CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Live Moon
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
うたらばブログパーツ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

pianississimo(ソラミミ)

ソラミミ・流川透明のネット所在地。名刺代わりの場所。
<< 2015 おかやま いま何どき 豆本どき! | main | 三条富小路書店6 >>


| - | | - | - | |
第三回折り本フェア よいこのとしょしつ
11/7(土)、福岡で開催される
「第三回折本フェア よいこのとしょしつ」に参加します。

全国からあつまった、約200冊の折本が読めるイベントです。
お座敷にあがって、おやつやお茶でくつろぎつつ、
まったり何時間でも読めるようです。
おやつの持参もOKだそうです。
入場に、協力費200円が必要です。

最近はネットプリントを利用して作品を配信する人が増えてきました。
折本形式の物も多く、それを集めたのが今回のイベントです。
お座敷でまったりなんて、素敵じゃないですかー。
近くだったらぜひ行ってみたいです。

イベントの詳細はこちら。


私も一冊参加させていただきました。
『おりおり3』という、小さな詩集です。
梅雨の時期の詩が六篇はいっています。



会場に行けない人用に、現在ネット配信もしています。
セブンイレブンのマルチコピー機にて、
「ネットプリント」を選択、
予約番号【48433432】を入力して、
A4カラー60円、白黒20円を投入してプリントしてください。
配信は11/12の23:59までです。

来年は、折本フェアにむけて、折本を作ってみたいな。
(今回の内容は、季節がずれてしまいました)
 
| - | 03:16 | - | - | |
| - | 03:16 | - | - | |