CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Live Moon
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
うたらばブログパーツ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

pianississimo(ソラミミ)

ソラミミ・流川透明のネット所在地。名刺代わりの場所。
<< 第三回折り本フェア よいこのとしょしつ | main | 豆本がちゃぽん十周年 >>


| - | | - | - | |
三条富小路書店6
「三条富小路書店6」に参加します。
二週間限定の本屋さんです。
http://bookkyoto.wix.com/home
(11/27:出品する本を追記しました)




きょうやっと完成した新刊はこちら。
ミニ歌集『花には花の黙秘権』です。



トレーシングペーパーの表紙に、レースペーパーが透けています。
ちょっとレトロ感を出したくて、ピンクのむら染め糸で綴じました。
飾りの切手シールはさまざま。



表紙をめくると、レースペーパーが。



いろんな種類の紙が挟まっています。
遊び紙をあそんだ、紙あそびの一冊です。



カラーページも少々あります。
今月、伊丹歌壇で最優秀賞をいただいた一首も記念に入れました。



後ろのレースペーパーに、なにやら文字が透けています。
秘密のメッセージはぜひお手に取ってご確認ください。



全部で短歌が77首はいってます。
文庫サイズ、本文20ページ。
糸綴じ手製本。



他には、折本セットを新しく用意しました。



六月に作った『おりおり3』と、十一月に作った『おりおり4』のセットです。

重ねても見えるように、3は小さめに作った『おりおり3mini』となっております。
後ろのページには折本の作り方を書いていましたが、もう完成された状態ですので、
『おりおり』についての説明に変更したり、色などの変更もあります。



そして今回は、いろはシリーズを一冊、おまけでプレゼントとしてつけています!
折本は基本的に、印刷代のみを負担していただく、ネットプリント配信のフリーペーパーですので、
値段をつけるのに迷ってしまいました。
そこで、一個100円の豆本をおつけして、100円で販売することにしました!

ネットプリントですと、一枚カラー60円白黒20円かかりますので、
そこへ豆本がついて、お得なセットとなっております。
数に限りがありますが、よろしければゲットしてくださいね。



他には、春に作った冊子などを出品予定です。

『twitter novel 恋愛百景』
読み切りのツイッター小説が百篇はいっています。
好きな所からお読みください。



『恋の仕方』句集(俳句)です。



『いろはシリーズ まとめ本』
豆本「いろはシリーズ」の44冊を、一冊にまとめました。



豆本も少々出品しました。

豆本『一行詩集 空』二個限定(帙(カバーケース)なし、豆本のみ)

空 表紙
空 本文

豆本『コーヒー』二個限定
ペンと色鉛筆で描いた絵本です。

コーヒー 表紙
コーヒー 上から

他、新作『花には花の黙秘権』と、
折本セット『おりおり3・4』があります。

以上が出品作品です。
12/1から12/13、京都でお手に取っていただけたら幸いです。
 
| - | 18:40 | - | - | |
| - | 18:40 | - | - | |